50代から好きなことだけして生きる。FIREめざして・・・

FIREするために・・・健康・お金・愛犬

大阪の犬も一緒に行けるおすすめな公園🐶空いてて綺麗!

 12月10日は暖かくて気持ちも良くてお弁当を作って愛犬と公園へピクニックに出かけました✨

 場所は、堺市大仙公園です。

 駐車場も広くて2時間まで200円で止められます。

 まず入り口には・・・

 広くて人も少なくて・・・

 軽食もとれるカフェも発見。

 紅葉も少し残っていました。

 空も雲一つない快晴でした。

公園の中には日本庭園もありました。

残念ながら犬連れは入れませんでした。

 大阪市内からも近くて便利です。

 12月10日に行ってきたのですが、暑いほどの陽気でした。

 都会の雑踏から抜け出し、自然いっぱいの中で心も身体も癒される一日でし

た。

 最後までご購読ありがとうございました。

 今回は、大阪で犬も一緒にいけるおすすめ公園でした。