50代から好きなことだけして生きる。FIREめざして・・・

FIREするために・・・健康・お金・愛犬

愛犬と一緒に大阪城公園行ってきました。

 都会のオアシス大阪城公園

 土日の駐車場代金は1時間500円、 平日は400円です。

 今まで停めてたお城付近の駐車場はバス専用になり、吉本劇場付近の駐車場が一般車用になっていました。

 クリスマス🎄のモニュメントが可愛かったです。

 モニュメントの近くのカフェで飼い主を待ってるワンチャンがぬいぐるみたいでした。

 紅葉🍁も終わりかけでしたが、都会の真ん中に幻想的な雰囲気が、漂っていました。

 是非、お時間がある時お散歩に出かけてみてはいかがでしょうか。

 とても幻想的な気分が味わえます。

 都会のオアシス大阪城公園、おすすめです✨